低額資金からFXを始める!

資金管理的な流れをブログにしてみました!!

やってしまいました🥲

おはようございます🙇‍♂️


いきなりの題名、やってしまいました🙇‍♂️


だけど、そう…やってしまいました🥲


先日のFOMC

パウエルさんは利上げの発言しましたよね❗️


そこで僕はリセッション脳に🧠犯されていたのです🙀


雇用統計でど底に来ると思っていて朝方ド底の数値を少ない時間で仕事の合間に考察していたのです😅


ですが、


蓋を開けてみると爆上げ⤴️⤴️


でもリセッション脳に侵されている自分は考察する事なく仕事をしていたのです😆


何か相場が分からない…😅


で、金曜日、仕事の疲れもあり相場も考察せず分からないまま寝てしまいました。



今日、朝方から考察してみました☺️



そしたら皆高値を抜けているではないですか⁉️


そう楽観ムードです😅



チャート的にBTCを検証してみました🙋‍♂️

1番敏感なのかと…



BTCは週足レベルの下降チャネル上抜けしていたのです🙀

その上辺から綺麗にロールリバース➰⤵️⤴️


週足


4時間足


そう

チャート的には完全に上目線に切り替えて良いところ…😅




⭐️ファンダ的には


アメリカ🇺🇸の証券会社の方々は、12月は利上げが落ち着くと前々から言っていました😅


パウエルだけが❗️❗️


利上げを示唆しているのです😂


でもです❗️❗️


まだリセッションは来ると思います🙋‍♂️


現にFRB直属の記者ニックも言っています🙋‍♂️




FRBは来年5月までに利上げ6%にすると❗️


ですよね🤔


僕、底拾ってないですもん🥲




⭐️チャート的には


BTCの週足、今ダブルボトムです🤔


そう!!


皆んな大好きな三尊が来ます!笑


と、思い

又、検証していきたいと思います😊



Twitterには先にだしちゃったかな!



ゴールドに関しても同じ事が言えると思います😊


又、ブログに数値を書きたいと思います🙇‍♂️




通知設定しておいてくださいね❗️

出来るのか分からないですけど…



では、良い週末を😊







TaliTaliよりお得な口座作るなら⁉️