低額資金からFXを始める!

資金管理的な流れをブログにしてみました!!

12月3日


こんにちわ


もう12月ですね❗️

12月後半は相場が動かなくなります😢

注意が必要ですね😆



さてこの円買い😅

日経が売られてると円が買われやすいという相関があります🙇‍♂️



その日経は現在4時間200ma❗️

日足200ma付近まで売られるかな🤔と予想してます❗️


そうなるともう少し円買いが入るかな?と…

それからの反発を狙いに行きます🙋‍♂️



今回はニュージー円、オージー円のオセアニア通貨に注視します👀



中国と🇨🇳相関性があるオージー🇦🇺

日曜日のニュースでは、コロナ対策緩和したのかな🤔


形的にも怖いとこがあるのでネック抜けストップは必須です🙋‍♂️



12月6日にはRBA政策金利があります🤔

利上げかな? テクニカル的にですけど…

ロング狙いで行きます🙋‍♂️



🌟ニュージーランド円🇳🇿


💥85.707

💥85.663

💥85.426のゾーン


それか下がらず上がった場合、赤トレンドライン❗️を超えたら買っていきたいですね🤔


NZDJPY 1時間



🌟オージー円🙋‍♂️


4時間下降チャネルセンター


💥90.756

💥90.855

💥90.897 を買いゾーン🙋‍♂️


90.4 割れ ストップ🙇‍♂️


AUDJPY1時間



日経225のチャートにも注視していきましょう🙋‍♂️




🌟そしてポンドル💷

こちらはTwitterにも載せている価格で注視したいところです🙇‍♂️





そして先週やられているポンドオージー😂

こちらは週レベルのチャネル下限下からタッチ付近赤斜めラインの


💥1.8175〜85 付近💥



ここまで上げてきたらハイレバリベンジショート入れていきます🙋‍♂️笑



ポンドオージー4時間


今年も残り僅かですが頑張っていきましょう😊




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

TaliTaliよりお得なキャッシュバック作るなら↓