低額資金からFXを始める!

資金管理的な流れをブログにしてみました!!

低額資金から始めるFX






🙇今回は低額から始めるFXの資金管理的な方法をNOTEにしてみようと思いました。




FX怖いですよね😱
そう、本当怖いです。
一瞬でお金無くなります



なので低額から始めて安定してプラスになる様になったら証拠金やロットを増やしてみましょう🙋‍♂️


⚠️FXで成功するためには十分な学習と研究が必要です。市場の仕組みや取引戦略、リスク管理の基礎を理解することが重要です。
さらに、経済情報やテクニカル分析についても学ぶことで、より的確な取引判断ができるようになります。


FXは複雑な市場であり、損失を被るリスクも存在します
したがって、忍耐強く学習に取り組むことが大切です。
プロのトレーダーのアドバイスや成功事例を学び、自分のトレードスキルを向上させることを目指しましょう。



🚨先ずは口座開設🤔


口座は最低3社か4社は作って用意しておきましょう。
何故かと言うと何かしらの問題が起きてしまって出金が出来ない場合、1つの口座に全額入れてた😓なんてなったら大変です😅



では、国内口座か海外口座どちらが良いのか?
自分は海外口座を使ってます。


何故?


それはレバレッジを掛けられるし、資金を飛ばした時に強制ロスカットになるからです。
追証にもならないし、無くなれば終わりだからです。


追加証拠金、えっ!飛ばしたのにお金無いです。。となりたくないからです😅




⭐️こちらのサイトに色々比較した記事があるので参考にしてください🙋‍♂️↓↓




🚨海外口座は、どの証券会社が良いのか?



・FXGT↓↓↓  オススメ度⭐️⭐️⭐️


・Exness↓↓↓Exness オススメ度⭐️⭐️⭐️



・Titan↓↓↓ オススメ度⭐️⭐️
最大17000円
新規のお客様限定キャッシュボーナス



XM  ↓↓↓ オススメ度⭐️⭐️



・HFM↓↓↓ おススメ度⭐️⭐️
新規ボーナス¥13000



🔥暗号資産🔥
・BYBIT ↓↓↓


・ZOOMEX↓↓↓



を主に使っています。



何故4つ以上使ってるかと言うと1つはメイン口座、2つ目はギャンブル口座、もう1つはビットコインなどの仮想通貨、もう1つはスイング口座を分けて使います。


いくつ作ってもお金がかかる訳ではないので、管理出来る範囲で持っていると良いですね😊


🔑新規ボーナス
だけ貰ってフルレバチャンスも狙うのも手ですね😁



🚨登録ができたらキャッシュバックサイトに登録しましょう!


Taritaliはお得です‼️↓↓↓ おススメ⭐️⭐️⭐️

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


取引したロットの分の何パーセントお金がもどってきます。過去に何回救われたか😅 


口座開設した証券所の口座番号をタリタリに登録するだけです。 


超簡単👍

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


💥最近ではマネチャ❗️キャッシュバック率が良くて、Money chargerも人気みたい👍
↓↓↓



🚨取引の仕方🚨


先ずは5000円をメイン口座に振り込みます。 


取引ロットは0.01で分割エントリーします。


エントリーしてから逆に行ってしまう時はよくありますね。
最大0.1 ゴールドは、0.03までナンピン、それ以上はナンピンしません❗️絶対しません❗️
耐えます。。



エントリーする時にストップラインを決めます❗️


そのラインを明らかに超えてしまった場合は損切します。⚔️
エントリーする前決めてください💁‍♂️


何故か
たった1回、たったの1回だけ超大きな逆行があれば、
確実に退場する!



どんなに連勝をしていようが、たった1回の超大きな逆行で退場します!



最低ゼロカット追加入金厳禁❌


だけど1ppsマイナスでも切る時は切ります🙋‍♂️



もしゼロカットや損切りした場合、チャートを閉じて瞑想しましょう🧘‍♀️そのまま追加入金してはいけません。
悔しい気持ちは分かります…
だけど、そこは一旦我慢します。流れが悪いです。。
ここ大事⭕️



ちなみに巷で言われているロット管理は、


🚨許容損失➗損切り幅=ロット🚨


と言われています。



⭐️リスクの計算やデイトレに便利なピボットなどが計算できるブローカー❗️HFM


登録だけして計算機として使うのは便利ですね🥸
何と登録するだけで¥13000貰えます😄


HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


後、ここだけの話…


このピボット計算をNY時間20時に計算してラインを引いて見てください😎
内緒ですよ! バチバチ効きます😙
このブログを見てくれたお礼です🙇‍♂️
自身の根拠と合わせて使用してください。
13000円もらえてこの機能!しなければです。。



この様に作成されますGold💰
ちなみにフロアとウッディ両方にラインです😁
※入力する数値が分からない方はTrading viewTradingView – すべての市場を追跡を見てくださいね😊


※ただピボットはトレンドに弱いと言う事を頭に入れておいてください🙋‍♂️


※ピボット単体で使うより他の根拠と合わせて使用する事をオススメします🙋‍♂️


🔥 ピボット計算機はこちら↓↓↓
HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー



で、5000円を2万円に出来たら1.5万円出金します。
そこが難しいんだよ❗️
と思いますよね。
でも焦りは禁物です🙋‍♂️負けてるから取り返さないといけない🥲


🚨そこがFXの落とし穴です😱


お医者さんでもお金を稼ぐ為に何年学校に通って勉強してます?最低4年は勉強してます。
焦らずコツコツと勉強していきましょう😊



勝てる手法があっても100%ではありません。
大事なのは資金管理です🙇‍♂️




🚨そして又5000円からのスタート❗️


その出金に関してですがビットウォレット↓↓


がお勧めです。
手数料もかからずに送金も早いからです。(銀行に出金する際は手数料かかります)
ブローカーの口座に銀行送金やクレジットカード使ってると手数料かかるし損だし遅いです。
持ってない方はBitwallet作ってみてください。


先ずは口座から資金を出すと言うことが大事なのです🙋‍♂️




🚨資金が増えて来たらたまにギャンブルトレードをします。


ここはしなくても構わないです😁
でもここぞと言う時はやった方が資金増えるし海外証券場を使ってる意味があります😏



先ず5000エクスネスに↓↓↓
Exness: Reliable Online Trading on the Financial Markets
に入金します。



ここだ❗️って思うエントリーポイントたまにありますよね!
例えば4時間200maとか😊


根拠がたくさんある!みたいな
そこでハイレバエントリー!


うまく行けば増えます。😁


エクスネスじゃなくても良いのだけどギャンブル口座を使って取引します🙋‍♂️


そこでもし増えたら5000円だけ残して直ぐ出金❗️


と言った流れです。🙇‍♂️



🚨そしてコレが重要❗️❗️


大きく勝った時は、次回からロットを下げます🙋‍♂️
最低でも10取引はロットを下げましょう🥸


自分は上手いと勘違いします。
たまたまです。
調子に乗りロットを上げると全損します☠️☠️



⭐️ちなみに低額の取引の仕方を書いていますが、高額の方も同じ事です。リスクは一緒🙇‍♂️




🚨それでも勝てないと言う方



そもそもエントリーポイントが大幅にまちがっている可能性が😱
勉強はしているのだけど、、、資金管理は守っているのだけど、、、 
🔥🔥🔥🔥🔥


TwitterでこのNOTEリツイートしてからDMください❗️
手法などの相談に乗ります😅




💥そして待望の手法、公開致しました😁



いつ消すか分からないけど…
気になる方は早めにね👋




🚨おさらいしますと

  1. 口座を3つか4つ開設する。
  2. タリタリに登録する。
  3. 5000円を入金、エントリーロットは0.01を分割エントリーで最大0.1
  4. 5000円を2万にできたら直ぐに1.5万出金して5000円からの再スタート
  5. 焦らずコツコツと
  6. ビットウォレットはあると便利
  7. たまにエクスネスでギャンブルトレード
  8. 原資は出金


以上、低額資金でのトレード方法でした。



オススメキャンペーン↓↓↓



このブログを読んで爆益になったらお買い物しちゃいましょ


最後まで読んで頂きありがとうございました