低額資金からFXを始める!

資金管理的な流れをブログにしてみました!!

週末ブログ🙋‍♂️

こんにちわ


今週のブログは初動で逆に行ってしまい、キャンセルしてしまいましたが、大きな目線は合っていましたね!😅


今回はもう少し簡単に勝てるとこ書いていきます🙋‍♂️



💥ユーロオージー


天井で売ったのですが直ぐ利確しちゃいました😅

利確は難しいですね!


今回は買いでいきます🙋‍♂️



1.52922水色ラインかチャネル下限で買っていきます🙋‍♂️


もちろん落ちてくるまで待ちます❗️


落ちて来なければ1時間200MA付近1.54378で売っていきます🙋‍♂️


何故ここでエントリーするのか自身で分析してみて下さいね🙋‍♂️


検証出来る方が勝ち組です😘


買いエントリー

💥1.52922   水色ライン


💥チャネル下限


💥1.52573   緑ライン


仕事で見れない方は指値かアラートしておいてね😽






TaliTaliよりお得な口座作るなら↓↓