低額資金からFXを始める!

資金管理的な流れをブログにしてみました!!

12月18日 クロス円


🧑🏼‍🎄ユロ円


週足 4波中


目標値 140.089


現在4時間ma 収束 



4時間20ma  200ma 1時間200を 抜いて144.3を割れば140.089まで下目線👀


だけど一回じゃ下に抜くのは不可能と予測するので4時間200maか1時間200maで反発上昇する可能性があるのかな?と🤔


上がったとしても4波なので下に向かう力は強いので戻り売り目線で狙いたいとこ👀


ユロ円4時間




🧑🏼‍🎄ポンド円


4時間ではまだ上目線👀


下限にある上昇トレンドラインで反転する可能性👀


💥165.4 OR  164.57 で買い


逆に4時間200ma付近166.7で売り検討🙋‍♂️


反発しても三尊を形勢しに行くか見たいところ。。

💥169.654まで上がって三尊形勢したら更に売り狙いたい😄



🧑🏼‍🎄ポンドル


週足フィボ50から戻り売り👀


どこまで戻るか…フィボ38.2か4時間200ma

1.19379🤔


となると、目線は中々難しいですね。




🌟週明けは円が弱く、ドルが強くなる可能性🤔

だけど円は上がったらスイングで買いを狙いたいところ🙋‍♂️



🧑🏼‍🎄ニュージーランド円🇳🇿


週足三尊、日足三尊 高値付近🤔

赤ライン 88.620

緑ライン 87.856


ニュージー円日足




🧑🏼‍🎄オジ円


こちらは又ちょっと違くて、週足4波から5波に行きたいところ🤔



🧑🏼‍🎄DXY日足


週足フィボ38.2下限チャネルで反発

日足20ma  200ma上抜いてこれるか注視👀



🧑🏼‍🎄ユロオジ.ポンオジ


こちらは前から狙っているが上がったら売りしか感じない😂




⭐️今年も残り僅か、年末なので相場は動かなくなる可能性があります🤔


又1週間頑張りましょう🙇‍♂️





キャッシュバックするならTaliTali👍

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)