低額資金からFXを始める!

資金管理的な流れをブログにしてみました!!

未だに考察100%🙋‍♂️ 日経、ドル円

おはようございます😃


11月3日

今日は文化の日

天気も良いですね!


昨日のFOMCは結構動きましたね😊



取れている方もいてビックリ⁉️


自分は眠気と戦いながら少しだけ😊


ドル円

ツイートしたのだけど…




ちなみに青のライン❗️ ピッタリ😊




先日の日経のブログ😊

今回は日経JP225 を考察します🙋‍♂️ - 低額資金からFXを始める!


こちらも

ドンピシャでした!

FOMCを終わって今はコレ↓



未だにブログ考察、勝率100%です❗️❗️



ちなみにドル円や日経、このラインは全部手法を使って引いただけ😊


何と簡単🙀


相場が楽しくなると思います🙇‍♂️


こんな優しい方がいたのかと😊笑

自分で言うと嘘くさいけど🙀🙀




今日は、休日だけど、相場は動いてますね🙋‍♂️

頑張って取っていきましょう🙇‍♂️


Good luck🤟





TaliTaliよりお得な口座作るならココから↓↓↓