低額資金からFXを始める!

資金管理的な流れをブログにしてみました!!

ドルカナダを検証してみました🙋‍♂️

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


金曜日週末の為替介入😅


ロンフィクならぬクロフィクでしたね🥸


アメリカには事前に報告してるのですかね。

アメリカ時間🇺🇸にして来ると言う事は…


そこでドル円じゃなく相関性が高いドルカナを考察してみました🙇‍♂️


うーん。

又、ドル高かと思ったけどまだ下値余地があるみたい🤔

週初めは上がるけど、上がると見せかけてから下にドン🙀なイメージかな👀


白チャネル下限を割ってきたら注意です🙋‍♂️


赤水平線までの下落が考えられます🙇‍♂️


⭐️1.35122


⭐️1.33698



と考えるとまだドル円も上がると見せかけてから下がる可能性はあるのかな?と🤔


来週も頑張りましょう🙋‍♂️


カナダは26日23時に指標があります🙇‍♂️




TaliTaliよりお得⁉️⁉️